2018/09/22 キャンディフルーツフォトクラブ撮影会(ゆいな)α7RⅢ

2019年4月4日ゆいな,キャンディフルーツフォトクラブ撮影会,撮影イベント

今回はキャンディフルーツフォトクラブで、ゆいなちゃんを撮影してきました。

スポンサーリンク

2018/03/24 キャンディフルーツフォトクラブ撮影会(ゆいな)α7RⅢ

撮影日:2018年9月22日(土)
モデル:唯菜 @yuina_0330
スタジオ:パインスタジオ(早稲田)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュHVL-F45RM

今回のモデルはゆいなちゃんです。

半年ぶりの撮影

前回は、3月24日にお花見の撮影だったので、半年ぶりですね…。超ひさしぶりです。

平日は普通に会社に勤務のようなので、色々あって久しぶりなのではないかと思います。

みゆちゃんと一緒に撮影

今回は、同じ日のみゆちゃんと連続の枠で撮影していますので、お互い同じフロアの反対側で撮影している様子がわかります。

今回の衣装は、白いカクテルドレスっぽい衣装です。
以前は定期的に撮影会に出ていたので、それ用に服を用意する習慣だったようなのですが、しばらく出ていなかったので、手持ちの服ということです。

いやー、女性はすごいよねえ…。俺とかそんなお洒落な服とか家に全然無いわ…

ゆいなちゃんは、かなり前から知り合いで、自分がモデル撮影を趣味にするきっかけになった一人でもあります。
昨年に撮影始めてからは、ほとんど毎月で、最初は、エントリー機のキヤノンEOS Kiss X7で苦労しながら撮ってました。

ゆいなちゃんは、ちょっと体調悪そうな感じではありますけど、また、定期的に撮影会に出てくれるといいなあ…。

早稲田スタジオパイン

というわけで、みゆちゃんの記事と内容的にはかぶりますが、パインスタジオはキャンディフルーツフォトクラブでは、よく使っているスタジオでお馴染みです。

早稲田駅からは、山手線とは反対側の神楽坂駅側に数分歩いたあたりです。

スタジオパイン
http://pine.m-dworks.net/

〒162-0851
新宿区弁天町2 グランドステータス寿賀原ビル6F

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク