2018/09/22 キャンディフルーツフォトクラブ撮影会(みゆ)α7RⅢ

2019年1月21日みゆ,キャンディフルーツフォトクラブ撮影会,写真,撮影イベント

今回はキャンディフルーツフォトクラブで、みゆさんを撮影してきました。

スポンサーリンク

2018/09/22 キャンディフルーツフォトクラブ撮影会(みゆ)α7RⅢ

撮影日:2018年9月22日(土)
モデル:みゆ @jyotann1127
スタジオ:パインスタジオ(早稲田)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュHVL-F45RM

今回のモデルはみゆちゃんです

 3ヶ月連続になりますが、今回のモデルもみゆちゃんです。
 撮影自体は4回目になります。
 結構、お馴染みになってきたんじゃないでしょうか。

 今回は、上が黒いドレスで、下はシースルーのフレアなスカートですね。
 みゆちゃんはスレンダーなのでよく似合います。

 髪型はアップにしてますので、バレリーナ的です。
 全然踊れないんだけどって言ってました(笑)

etoie

 みゆちゃんは、前回の時も説明しましたが、etoieというサイトで似顔絵のオーダー販売を運営しているそうです。

https://www.etoie.net/

撮影会

キャンディフルーツフォトクラブ

今回の撮影会もキャンディフルーツフォトクラブでございます。

知っている人は知っているメイド服販売会社でこじんまりと運営している撮影会です。
個人撮影会専門です。

撮影形式は、小さめのスタジオでフロアで2人位並行して撮影することになります。
大きいスタジオで一斉に撮るような撮影会も多いのですが、キャンディフルーツはまったりしていて好感が持てます。

色々聞いてみたら、モデルさんが自分のお客さんを何人か呼んでまったり撮影みたいなイメージみたいです。
とかいいつつ、主力のモデルさんは、キャンディフルーツのメイド服モデルさんのようですが。

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/

今回はゆいなちゃんと一緒

今回は、同じくキャンディフルーツフォトクラブのモデルさんゆいなちゃんと連続の枠で撮影です。
同じフロアで撮ってますので、背景とか撮り方もほとんど同じだったりします。

雰囲気は結構違うと思うんですけどね。

早稲田スタジオパイン

パインスタジオはキャンディフルーツフォトクラブでは、よく使っているスタジオでお馴染みです。

といいつつ、最近あんまりなかったので、久しぶりです。
早稲田駅からは、山手線とは反対側の神楽坂駅側に数分歩いたあたりです。

スタジオパイン
http://pine.m-dworks.net/

〒162-0851
新宿区弁天町2 グランドステータス寿賀原ビル6F

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク