2018/12/29 NewType撮影会(瀬谷ひかる・スリーライズ感謝祭)

2019年6月24日NewType撮影会,撮影イベント,瀬谷ひかる

2018年12月29日にレースクイーンをたくさん輩出していることで有名なスリーライズがスリーライズ感謝祭としてセッション撮影会の開催しました。そこで知り合いの瀬谷ひかるさんが初撮影会ということでの参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

モデル:瀬谷ひかる(@hikaru__seya
会場:スタジオ エコロ スカイ(大鳥居)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

いつもは小嶋みやびさんの撮影に来ているNewType撮影会ですが、今回は瀬谷ひかるさんの初撮影会ということで参加してきました。

瀬谷ひかる

ミス専修2015

いつの話だよっていう感じですが、瀬谷ひかるさんは2015年の専修大学のミスコン、ミス専修だそうです。
当時の写真を見ると、若くて可愛らしいという感じですが、今はすっかり垢抜けて美女ですな…。

http://b2015.misscolle.com/senshu-seya/

小嶋みやびさんのおっかけ仲間

いつもはこのNewType撮影会には小嶋みやびちゃんの撮影に来ております。

某メイドバー仲間

今回の瀬谷ひかるさんは、小嶋みやびちゃんもたまに出勤する某メイドバーでみやびちゃんの出勤時に結構な率で来店していたお客さんで、カウンター席で横並びになったりするお客同士です。

文字通り、小嶋みやびちゃんの出勤を狙ってくるみやび大好きみやびオタク(本人談)ということです。

そのお店でもきれいな人だとは思っていましたが、あんだけの大規模私大のミスコン優勝者かあ。なるほどなあ。

スリーライズにスカウトされて8月より所属

大学を卒業後、一般の会社でOLをしていたそうですが、みやびちゃんの事務所スリーライズにスカウトされて8月から所属しているそうです。

10月28日のNewType撮影会で撮影進行補助ということで瀬谷ひかるさんがスタジオにいて声をかけられました
その時も「もし撮影会とか出るなら行くねー」「是非是非」と言っていたので、ようやく実現した感じです。

スリーライズ

スリーライズはタレント事務所で、レースクイーンやモデルさんなどが多数所属しています。

NewType撮影会

NewType撮影会は、瀬谷ひかるちゃん、小嶋みやびちゃんが所属するタレント事務所スリーライズが運営している撮影会です。
月に何度か所属のタレントさんが1~3名位参加する撮影会を開催しているようです。
そんなわけでNewType撮影会といえばほとんどは所属のレースクイーンさんの撮影会です。

担当はいつもスリーライズのNマネージャーがしています。

スリーライズ感謝祭

いつものNewType撮影会は90分4部構成で、第1部と第2部が野外撮影、第3部と第4部がスタジオ撮影というスケジュールです。

今回のNewType撮影会は、年末には例年、スリーライズ感謝祭と銘打ってセッション撮影会(モデルさんもたくさんいる団体撮影会)を開催しているそうです。
モデルさんたちに聞いたのですが、年末差し迫った時期でもあって、あまり参加したことがあるモデルさんがおらず、例年の様子はわかりませんでした。

構成は、第1部と第2部がセッション撮影第3部が忘年会ということでモデルさんたちも交えてのパーティです。

今回は、第2部と第3部に参加してきました。
この記事の写真は第2部のものです。

スタジオ エコロ スカイ

今回のスタジオは、スタジオエコロで保有のスタジオの一つで、大きな倉庫の2階をスタジオに改装してあるスタジオです。
場所が場所だけに撮影コーナーがたくさんある広いスタジオです。

結構しっかり暖房をいれていましたが、年末ということで場所によっては結構スースーしておりました…。

住所:東京都大田区東糀谷5丁目20−15
http://www.ecolo-co.net/skytop.html

2018年12月29日 NewType撮影会 スリーライズ感謝祭

スリーライズ感謝祭の記事を作成しました。
以下にあります。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク