2018/11/17オレマカ撮影会(カガリッピ・キズナアイ)α7RⅢ

2019年2月19日オレマカ撮影会,カガリッピ,撮影イベント

今回は、謎の美少女レイヤーカガリッピの撮影でオレマカ撮影会に参加してきましたので写真を掲載します。まあ、カガリッピ自体はしょっちゅう会ってるんだけどね。

スポンサーリンク

撮影

撮影日:2018年11月17日(土)
スタジオ: Studio Briller
モデル:カガリ(カガリッピ) @kagarippi
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュFVL-F45RM

今回のモデルのカガリッピ

カガリッピの謎

カガリッピは、フリーモデル&バーキャストをしている美少女です。
モデルの方は主にコスプレ系が多いようですけど、最近はフレッシュ撮影会などにも出現していて、今回はオレマカ撮影会ですね。
以前はもっとアイドルっぽいことをしていたようですが、最近は主にコスプレ撮影モデルのようです。

そんなわけで、カガリッピは謎なわけですが、ファンの人達は「扶養家族」と自らを呼んでいて、さらに謎です。
喋らなければ美少女的なキャラで色々話ししてくれて楽しいです。

カガリッピ!1st写真集&コスプレROM作成プロジェクト

カガリッピは、現在、写真集とコスプレCD-ROMの作成の資金を集めるために、クラウンドファンディングで募集をしているようです。

こちらに自己紹介とか生い立ちとか色々書いてあるようなので、気になった方は是非読んでみて下さい。

生い立ちが泣ける話っぽいのですが「文章自体はマネージャーが書いた」(エピソードは本当だけど)ということですので、本人に会って話しても別にしみっぽい話には全然なりませんでした…

https://camp-fire.jp/projects/view/102101

リルム池袋店

リルム池袋店は、スチーム会館フジプラザの3階にある会員制のバーで、会員と一緒か、時々ある会員開放デーの時でないと非会員の方は入れません。

リルム各店は、どこも席数が少ないので、あんまりゴチャゴチャしないようにという配慮のためのようで、実際ゆっくり飲めるので助かります。

カガリッピは大体週に1度位はこちらに出勤しているようです。

東京都豊島区東池袋1-15-8フジプラザ3F-20
18:00-23:00 (LO22:30)
http://barrelum.strikingly.com/

高円寺の電脳少女BiBiBiにも時々出勤しているようですが、行ったことはないのでさっぱりわかりません…。

ピノちゃんもここのキャストですね

以前に撮影した美少女ピノちゃんもここのキャストです。
お世話になっております。
α7RⅢを買った2017年11月からは、撮影会には出ていないようで、非常に残念です。
お友達の会社の仕事をアルバイトで手伝っていたら、契約社員→社員とレベルアップして仕事が増えたのと、その他趣味のディズニー通いとバンドライブに行くので忙しいようです。

オレマカ撮影会

オレマカ撮影会

撮影は、先日の八雲聖さんの撮影会に引き続きオレマカ撮影会です。
オレマカ撮影会は、最近グイグイと規模を拡大している撮影会で、ネット広告なども出していて勢いがあるところです。

スタジオもいくつか押さえているようですね。

スタジオBriller

今回のスタジオはオレマカ撮影会のスタジオBrillerでした。
場所は浅草橋駅の南側で徒歩5分ほどです。

神田川を渡って曲がると、普通のビルの9階なので場所はちょっとわかりにくいです。

東京都中央区東日本橋 2-27-9 初音森ビル9F

https://www.studiobriller.com/

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク