2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香・姉妹撮影会)α7RⅢ

2019年9月8日NewType撮影会,写真,蒼井桃香

日本レースクイーン大賞の新人部門で準グランプリを獲得した小嶋みやびちゃんがお姉さん(蒼井桃香さん)と一緒に撮影会に出る姉妹撮影会ということなので参加してきました。

スポンサーリンク

2018/07/28 NewType撮影会(小嶋みやび・姉妹撮影会)α7RⅢ

モデル:蒼井桃香(@momotaro523
会場:スタジオC-BOX
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

小嶋みやびちゃんのお姉さん蒼井桃香さん

小嶋みやびちゃんはスリーライズ所属のレースクイーンです。

http://www.oktp.jp/ktunesracing/kojima_miyabi/

蒼井桃香さん

みやびちゃんとはたまに話しをすることがあるんですが、名古屋在住でやはりタレント活動をしているお姉さん蒼井桃香さんの話も時々聞きます。

もっと若い頃はみやびちゃんと同じようなスレンダータイプのナイスボディであったようなのですが、一旦太って痩せたらもっとグラマラスな感じのセクシーボディになったそうで。

お姉さんのTwitterとかInstagramに写真をたくさん載せているようです。
今回は、所属事務所は違うのですが、NewType撮影会に妹の小嶋みやびちゃんと一緒に姉妹で参加してくれることになりました。

Twitter: @momotaro523
Instagram: @momotaro523

先に謝っておきます

ちなみに、このブログはあちこちに貼ってある広告の関係で露出の多い映像は基本的にNGなので、そっちから怒られたら水着の映像などはさっさと削除することになると思いますので、予め謝っておきます。ごめんなさいorz

スタジオC-BOX

今回のNewType撮影会の会場になったスタジオはC-BOXという名前で、南千住駅から徒歩で大体10分以上はかかる位で結構な距離があります。
駅前からは線路を渡るルートが無いので、大きい道路の陸橋の歩道まで回ってから行きます。

スタジオC-BOX
東京都荒川区南千住3-20-18
http://www.st-cbox.jp/

今回の撮影会

NewType撮影会

NewType撮影会は、小嶋みやびちゃんの所属するタレント事務所スリーライズが運営しているモデル撮影会で、基本的には所属タレントの皆さんがモデルをしています。
運営もスリーライズのマネージャーさんがしています。

撮影の模様

台風第12号

今回のNewType撮影会は3部構成で、第1部は屋外、第2部と第3部は屋内の撮影の予定でしたが、台風12号の影響でかなり雨が降っていました。
そんなわけで、第1部の屋外での撮影が中止になりスタジオでの撮影になりました。

第2部と第3部の撮影

自分は屋外で撮影する第1部は避け、今回は第2部及び第3部に参加しました。

形式は、小嶋みやびさんと蒼井桃香さんが控室に使われた2階以外の1階と3・4階のフロアにバラバラに1人ずつ立って、希望のカメラマンはお目当ての方のモデルさんに列を作っていったりきたりです。
今回はさすがにみやびちゃんの方に並ぶ人が多かったので、自分はお姉さんの方に並ぶことが多かった気がします。

蒼井桃香さんは第2部は私服での撮影です。
Twitterを見るとセクシー衣装が多いようですが、割と楚々としたワンピースで美しいです。(←語彙力)

その後の第3部は白いビキニの水着です。
小嶋みやびちゃんに聞いたら「お姉ちゃんは脱ぎたがりの見せたがりなので水着なんだけど、私はそこまでしなかったの」ということです。

第3部の水着になったら、なぜかお姉さんの方にも結構な行列ができていて笑いました。
(水着の写真はNGなので削除しました。すみません…。)

写真

というわけで写真です。
掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
もちろん写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

2018/07/28 NewType撮影会(蒼井桃香)

まとめ

そんなわけで、噂の小嶋みやびちゃんのセクシーお姉さんに会えて楽しゅうございました。
水着じゃなくても結構なのでまたみやびちゃんと一緒に撮影会してください!

今回の撮影会の小嶋みやびちゃんの写真

小嶋みやびちゃんの写真はこちらに掲載しています。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク