2018/06/02 近代麻雀学院本選2日目(真礼みのり)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会,撮影イベント,真礼みのり

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/06/02 ガーネット撮影会 (真礼みのり)近代麻雀学院本選2日目 α7RⅢ

モデル:真礼みのり(@minori_mare)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

麻雀コミック雑誌であるところの近代麻雀の企画で、麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】と称して、撮影会でのカメラマンによる投票と、マシェバラによる動画配信での投票により、3名が表紙やグラビアに掲載されるという、ミスコンというかオーディションというか、なんかそういう企画です。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/kinma_gakuin/

写真コンテスト予選

写真コンテストと称した予選は、4/14~5/4の6回にわたって開催されました。

https://ameblo.jp/garnetphoto/entry-12373939552.html

今回の企画に参加の舞台女優松尾彩加さんから是非来て欲しいという話をTwitterで直接受け(本当)、初日の4/14に開催の撮影会に参加しました。

結果としては、松尾彩加さんと真礼みのりさんは無事に本選へ出場されました。

真礼みのりさん

予選で初めてあった真礼みのりさんですが、これがまた人懐っこくて可愛い感じの19歳です。

写真コンテスト本選

写真コンテストと配信の予選の上位10名が通過して本選に進出することとなるわけですが、松尾彩加さんと真礼みのりさんは無事本選に通過したとのことです。

https://ameblo.jp/garnetphoto/entry-12373939552.html

というわけで、5月12日の本選1日めの真礼みのりさんの撮影の模様は以下の通りです。

本選2日目

そういや、みのりちゃんは本選1日目は麻雀実践は1位であがったという話を聞いたけど、2日目は聞いてないなあ…。
今回は第1部~第6部のうち、昼食後の第5部と第6部に参加しました。

なんか、みのりちゃんは持病の体調不良で第5部の半分位はバックルームから出てこれなかったわけですが、途中から出てくるなりチェキタイムだったので、一緒にチェキを撮って貰いました。(チェキにも投票ポイントがある)
ただ、全体の投票(1部参加するごとに1票)には義理があるので、松尾彩加さんに投票してます。
みのりちゃんとチェキ撮ってたので、撮影会から帰る時の投票時に彩加さんにチェックされました…。(汗)
ちゃんと投票してますってば…。

みのりちゃんを撮影しながらの会話「俺のこと覚えてるー?」「当然覚えてますよー。すーすーさんでしょ、結構キャラ濃いですよ」とか…。
うー、俺ってキャラ濃い?

まあ、元気が出て良かった

今回の近代麻雀学院の結果は6月16日に発表だそうです。
どうなるんでしょうね。

写真

当日の写真は今のとおりです。
現像しながら見てたら、なんか体調悪そうだなあ…。大丈夫かしらん…。
元気にしててくれればと思います。

DSC00004
DSC00005
DSC00006
DSC00007
DSC00008
DSC00009
DSC00010
DSC00017
DSC00026
DSC00027
DSC00028
DSC00033
DSC00034
DSC09645
DSC09647
DSC09664
DSC09673
DSC09674
DSC09677
DSC09682
DSC09691
DSC09693
DSC09694
DSC09704
DSC09707
DSC09714
DSC09715
DSC09716
DSC09718
DSC09719
DSC09721
DSC09725
DSC09756
DSC09757
DSC09760
DSC09765
DSC09766
DSC09767
DSC09769
DSC09777
DSC09778
DSC09779
DSC09781
DSC09782
DSC09786
DSC09791
DSC09794
DSC09797
DSC09799
DSC09801
DSC09802
DSC09807
DSC09808
DSC09809
DSC09810
DSC09811
DSC09970
DSC09975
DSC09976
DSC09977
DSC09983
DSC09984
DSC09986
DSC09995
DSC09997
DSC09999
関連記事

スポンサーリンク