2018/04/14 ガーネット撮影会 第一部(真礼みのり)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会, 撮影イベント, 真礼みのり

真礼みのり

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/04/14 ガーネット撮影会 第一部(真礼みのり)α7RⅢ

モデル:真礼みのり(@minori_mare)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

あらすじ

細かい話は、知り合いの舞台女優であるところの松尾彩加さんから、近代麻雀(麻雀のコミック雑誌)の企画で、麻雀女子育成企画という、投票やらなんやらを勝ち抜いた人が表紙やらグラビアに掲載されるという企画に出るから来て欲しいという話があったところから始まるのであった。
詳細は、そっちを見て下さいまし。


(使いまわしてるけどごめんなさい)

ガーネット撮影会 第一部

こんな企画です。

そういう割と商業系企画なので、出ている人もレースクイーンとかグラドルとかそんな感じの人が揃ってたりするので、割と一杯になって大変だろうから、少しでもいい写真を撮ろうと第1部から第4部まで通しで申し込んでしまいました。
しかし、実際は運営側の参加者決定がギリギリになり、参加モデルさんたちの周知が遅くなったため、ようやくモデルさんよりカメラの方が多いかなあという閑散っぷりでした。

真礼みのりさん

そんな感じですが、松尾彩加さんの方はさすがの人格で行列が途切れないので、撮影した後は、他のモデルさんの列にお邪魔してグルグル撮りまくっておりました。
その中に、目を引く美少女が。
みんな大好きロリっ子ちゃんでございます。
聞くとこの企画が始まる前からガーネット撮影会に出ている19歳のモデルさんです。
第1部では知り合いのカメラマンらしい人が全然いなくて、列もできずにポツーンとしてて気の毒だったりもしたのですが、撮らないのももったいないよねという感じで。
やはり、例によって撮影会の周知が遅かったのと、雑誌イベントなのでちょっとビビったのではないかという話。
後からは常連らしいカメラマンがボチボチ来ていまして、そのため、第一部の写真が一番多かったので、写真枚数を多めにしてお送りします。
松尾彩加さんとかチャナナ沙梨奈ちゃんは通しで枚数多いのですが、真礼みのりちゃんはそうでもないので、4記事に分けるほどの分量にならないのではないか説。
GW連休中には残りの写真も掲載記事を書きたいところ。

第二部から第四部の写真

そんなわけで、第二部から第四部の写真はこちらなので、見終わったら覗いて見て下さい。

宣伝

このブログは、モデル撮影会に参加して撮影した写真の紹介と、どんなカメラを買ってどうやってモデル撮影会に参加するかを紹介しているブログです。
撮影会に行って、自分の推しのモデルさんを応援してみませんか。

写真

そんなわけで、美少女の水着です。可愛いです。

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー