2018/04/14 ガーネット撮影会 第一部(真礼みのり)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会,撮影イベント,真礼みのり

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/04/14 ガーネット撮影会 第一部(真礼みのり)α7RⅢ

モデル:真礼みのり(@minori_mare)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

あらすじ

細かい話は、知り合いの舞台女優であるところの松尾彩加さんから、近代麻雀(麻雀のコミック雑誌)の企画で、麻雀女子育成企画という、投票やらなんやらを勝ち抜いた人が表紙やらグラビアに掲載されるという企画に出るから来て欲しいという話があったところから始まるのであった。
詳細は、そっちを見て下さいまし。


(使いまわしてるけどごめんなさい)

ガーネット撮影会 第一部

こんな企画です。
https://ameblo.jp/garnetphoto/entry-12366021752.html

そういう割と商業系企画なので、出ている人もレースクイーンとかグラドルとかそんな感じの人が揃ってたりするので、割と一杯になって大変だろうから、少しでもいい写真を撮ろうと第1部から第4部まで通しで申し込んでしまいました。
しかし、実際は運営側の参加者決定がギリギリになり、参加モデルさんたちの周知が遅くなったため、ようやくモデルさんよりカメラの方が多いかなあという閑散っぷりでした。

真礼みのりさん

そんな感じですが、松尾彩加さんの方はさすがの人格で行列が途切れないので、撮影した後は、他のモデルさんの列にお邪魔してグルグル撮りまくっておりました。
その中に、目を引く美少女が。
みんな大好きロリっ子ちゃんでございます。
聞くとこの企画が始まる前からガーネット撮影会に出ている19歳のモデルさんです。
第1部では知り合いのカメラマンらしい人が全然いなくて、列もできずにポツーンとしてて気の毒だったりもしたのですが、撮らないのももったいないよねという感じで。
やはり、例によって撮影会の周知が遅かったのと、雑誌イベントなのでちょっとビビったのではないかという話。
後からは常連らしいカメラマンがボチボチ来ていまして、そのため、第一部の写真が一番多かったので、写真枚数を多めにしてお送りします。
松尾彩加さんとかチャナナ沙梨奈ちゃんは通しで枚数多いのですが、真礼みのりちゃんはそうでもないので、4記事に分けるほどの分量にならないのではないか説。
GW連休中には残りの写真も掲載記事を書きたいところ。

第二部から第四部の写真

そんなわけで、第二部から第四部の写真はこちらなので、見終わったら覗いて見て下さい。

宣伝

このブログは、モデル撮影会に参加して撮影した写真の紹介と、どんなカメラを買ってどうやってモデル撮影会に参加するかを紹介しているブログです。
撮影会に行って、自分の推しのモデルさんを応援してみませんか。

写真

そんなわけで、美少女の水着です。可愛いです。

DSC04043
DSC04044
DSC04046
DSC04047
DSC04054
DSC04055
DSC04056
DSC04064
DSC04158
DSC04164
DSC04166
DSC04171
DSC04338
DSC04342
DSC04349
DSC04352
DSC04357
DSC04359
DSC04362
DSC04364
DSC04367
DSC04373
DSC04382
DSC04384
DSC04386
DSC04387
DSC04390
DSC04391
DSC04393
DSC04394
DSC04395
DSC04400
DSC04402
DSC04404
DSC04405
DSC04407
DSC04410
DSC04415
DSC04423
DSC04425
DSC04428
DSC04429
DSC04430
DSC04431
DSC04434
DSC04435
DSC04436
DSC04437
DSC04438
DSC04441
DSC04444
DSC04445
DSC04456
DSC04459
DSC04460
DSC04464
DSC04466
DSC04472
DSC04474
DSC04476
DSC04477
DSC04676
DSC04677
DSC04679
DSC04685
DSC04686
DSC04687
DSC04691
DSC04695
DSC04699
DSC04700
DSC04701
DSC04704
DSC04705
DSC04707
DSC04709
DSC04711
DSC04712
DSC04714
DSC04717
DSC04718
DSC04720
DSC04721
DSC04722
DSC04723
DSC04727
DSC04736
関連記事

スポンサーリンク