2018/04/14 近代麻雀学院 第二部・第三部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会,チャナナ沙梨奈,撮影イベント

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/04/14 ガーネット撮影会 近代麻雀学院 第二部・第三部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

モデル:チャナナ沙梨奈(@chananasarina)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

あらすじ

近代麻雀という麻雀のコミック雑誌があるのですが、その企画で、麻雀女子育成企画という、応募した女性タレントに対して、撮影会でのカメラマンの投票と動画配信の視聴者の投票を行って、勝ち抜いた3人が表紙やらグラビアに出られるという、ミスコンチックな企画です。
その企画に出場する舞台女優の松尾彩加さんから、知らない人に撮影されるのは心細いので、来られる人は来て欲しいという話があり、急遽行くことにしました。
そこで会ったエキゾチックな美女のチャナナ沙梨奈さんの写真の紹介をします。

ガーネット撮影会

ガーネット撮影会自体は、Flesh!撮影会のスタッフが独立した撮影会だそうで、普段から東京の浅草橋にあるスタジオガーネットで開催している撮影会です。
今回は、セッション形式という、モデルさんがスタジオの各コーナーにいて、そこにカメラマンが並んで40秒交代で撮影するという形式で行われました。

https://ameblo.jp/garnetphoto/entry-12366021752.html

https://ameblo.jp/garnetphoto/

チャナナ沙梨奈さん

第一部でも撮影したので、その時の模様やら写真やらは以下の通りです。


今回の撮影会は水着が3着で、第2部と第3部が同じで区別が付かないので一緒にしました。写真は結構あるので大丈夫かと思います。

ブルースカイウォーカーズ

チャナナ沙梨奈さんは、松尾彩加さんと同じくタレント事務所のブルースカイウォーカーズの所属で、レースクイーンやモデルなどの芸能活動をしているそうで。
モデルは中学生の時から、レースクイーンは今年からと聞きました。
3月生まれで20歳になりたてというタイ人ハーフでエキゾチックな感じのフレッシュな美女です。
多分、どこか外国のハーフなんだろうなーと思っていたわけですが、ヨーロッパという感じではなく、かといってインド周辺という感じでもないよなーとクビをかしげていたのですが、タイですね。
http://bluesky-walkers.com/sarina-chanana/

レースクイーン ZENTsweeties 2018メンバー

そんなわけで、レースクイーンをしているそうなのですが、どこのチームか聞いたらZENT(ゼント)というチームだそうですが、普段興味が無いのでさっぱりわかりません。
調べてみると、スーパーGTに参加するLEXUS TEAM ZENT CERUMOというレクサスのチームで、レースクイーンはZENTsweetiesというアイドルっぽいユニットを毎年募集しているようで、今年のZENTsweeties2018の新規加入メンバーだそうです。

撮影の模様

この企画の撮影会は結構何度もやるらしいのですが、今回は初回で、出演のモデルさんが確定したのが同じ週だということで、参加したカメラマンはモデルさんの人数とほぼ同数という惨状でした。
これは、第1部から第3部までそんな感じで、第4部は少し増えたかなあ…。
なので、自分のようにフットワーク軽くたまたま今回参加した人は、思い切り撮影できてお得だったのではないかと思います。
実際、128GBのSDカードがかなり一杯になったのはやばかった…。
チャナナ沙梨奈さんも例にもれず、知り合いのカメラマンさんとか来ていないということですが、さすがのナイスプロポーションの超美人とあって、ボチボチ他の列から並びにくるカメラマンさんもいるようでした。
っていうか、自分もそうなんですけどね。
撮影しながら「チャナナさん売れたら他の人に自慢するねー」「そうですよねー、売れたーい!」みたいなやり取りをしました。
和む…。

写真

そんなわけで、第2部と第3部の写真です。

DSC04830
DSC04832
DSC04834
DSC04836
DSC04837
DSC04838
DSC04839
DSC04842
DSC04849
DSC04856
DSC04857
DSC04860
DSC04862
DSC04864
DSC04866
DSC04867
DSC04868
DSC04871
DSC04872
DSC04875
DSC04891
DSC04894
DSC04897
DSC04899
DSC05120
DSC05122
DSC05125
DSC05126
DSC05127
DSC05130
DSC05132
DSC05134
DSC05135
DSC05140
DSC05624
DSC05626
DSC05627
DSC05631
DSC05634
DSC05637
DSC05644
DSC05646
DSC05647
DSC05649
DSC05651
DSC05652
DSC05655
DSC05657
DSC05659
DSC05660
DSC05665
DSC05667
DSC05668
DSC05671
DSC05672
DSC05675
DSC05676
DSC05682
DSC05683
DSC05684
DSC05686
DSC05689
DSC05691
DSC05692
DSC05693
DSC05694
DSC05695
DSC05696
DSC05698
DSC05699
DSC05890
DSC05891
DSC05893
DSC05894
DSC05895
DSC05896
DSC05898
DSC05899
DSC05900
DSC05902
DSC05903
DSC05904
DSC05905
DSC05906
DSC05908
DSC05912
DSC05916
DSC05918
DSC05920
DSC05922
DSC05923
DSC05925
DSC05926
DSC05927
DSC05928
DSC05929
関連記事

スポンサーリンク