2018/04/14 近代麻雀学院 第一部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会, チャナナ沙梨奈, モデル写真, モデル撮影会写真, 撮影会ブログ写真

チャナナ沙梨奈

スポンサーリンク

2018/04/14 ガーネット撮影会 第一部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

モデル:チャナナ沙梨奈(@chananasarina)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

あらすじ

細かい話は、知り合いの舞台女優であるところの松尾彩加さんから、近代麻雀(麻雀のコミック雑誌)の企画で、麻雀女子育成企画という、投票やらなんやらを勝ち抜いた人が表紙やらグラビアに掲載されるという企画に出るから来て欲しいという話があったところから始まるのであった。
詳細は、そっちを見て下さいまし。

ガーネット撮影会 第一部

こんな企画です。

チャナナ沙梨奈さん

そんなわけで、6人のモデルさんが目の前にいるわけですが、10人もカメラがいない模様…。
とりあえず彩加さんには撮影のカメラさんが並んでいて、まあ、彼女には投票するので、あとは写真を撮影すればいいという状況になった。
要するに、並んでいるところがあると、誰も並んでいないモデルさんが発生してしまうという状況。
流れとして、隣のモデルさんであるところの美女が目に付く。
キラーン!

ブルースカイウォーカーズ

撮り始めようかというあたりで「チャナナは同じ事務所だから!」とかいう声が松尾ブースから聞こえたりする。
名前は、チャナナ沙梨奈さんといって、20歳になったばかりのタイ人ハーフという話がネット上に。
なるほど、どっかのハーフなんだろうなーと思ったけどエキゾチックな感じである。
それで、えーと、事務所はブルースカイウォーカーズだっけ。何回聞いても覚えられんな…。

ファーストコンタクト

例によって撮影しながら話を聞くと、って、まず、黙って撮り始めちゃダメだからな。
とにかく場を温めるのが大事である。

レースクイーン ZENTsweeties 2018メンバー

話を聞くと、元々は中学生位からモデルの仕事をしていたのだが、今年位からはレースクイーンの仕事をしているそうな。
チーム名を聞いてみると、スーパーGTのZENTであるとかいう。ちっともわかりません。
調べてみると、スーパーGTに参戦するLEXUS TEAM ZENT CERUMOのレースクイーンを務める「ZENTsweeties 2018」のメンバーだそうで。
うは、レクサス…。おぢさんは高い車には弱いんぢゃよ…。
道理で美人である。

スラッとして背が高く見えるが、実際は162cmということで、モデルとしてはそれほど背が高いというほどではない模様。
それでも、均整が取れていて、ハイヒールが似合う足である。
絶対筋トレしてるよね…。 ← 筋トレクラスタの感想

例によって、やっぱり、いつものカメラさんみたいな人はいないようだが、さすがの美人なので、他の列の合間を縫って撮影しに来る人は結構いたりはするけど、基本的に列は薄い…。
「レースまで写真撮りに来てくれる人あまりいないんですよね」
いや、だって、レース場って大体超田舎にあって遠いでしょー。岡山とかもてぎとか鈴鹿とか。
「ですよねー😅」
というわけで、定期巡回コースに入れようと決心するのであった。

撮るよ撮るよ!

さすがに、長い間モデルをやっていたというだけあって、ポーズが確かでものすごく撮りやすくしてくれる。
なかなか、お喋りでよく笑う子なので、後で写真見たら、顔が崩れた笑顔が多かったけど、それでも可愛いのである。
写真の歩留まりが良かったので、松尾彩加第一部編よりは、写真の枚数が圧倒的に多くて、絞りきれないので、かなり多めに掲載します。

第二部・第三部・第四部に続く

2018/05/26にまたチャナナ沙梨奈さんの撮影会に行ってきました

写真

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー