2018/05/27 NewType撮影会(小嶋みやび)α7RⅢ

2018年11月9日NewType撮影会,小嶋みやび,撮影イベント

スリーライズ所属のレースクイーン小嶋みやびさんのNewType撮影会での撮影レポと写真です。

スポンサーリンク

2018/05/27 NewType撮影会(小嶋みやび)α7RⅢ

モデル:小嶋みやび(@miyac0jima
会場:Studio Mired(神宮前・外苑前)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

小嶋みやびちゃんの前回の撮影会は4/30だったので、ほぼ1ヶ月ぶりのNewType撮影会です。

Studio Mired

今回は初めてのスタジオで、神宮前のMiredというスタジオです。
外国人とかが多いマンションの7階で、古いエレベータが1台なので、なんか渋滞してました…。
ただ、マンションのリビングのようなフロアで、窓が多いので、日中は明るくて撮影しやすいです。

http://mired.biz/access.html

NewType撮影会

モデル・タレント事務所 スリーライズ

みやびちゃんは、タレント事務所スリーライズの所属です。
NewType撮影会はスリーライズ主催の撮影会で、運営管理担当はスリーライズのマネージャーさんがしています。
段々、わかってきたのですが、Nマネさんというマネージャーさんのアカウントがあって、事務所のことは何でもやってるんだなあと感心しています。

空陸海ゆきなさんとの団体撮影会

今回は、空陸海(くりみ)ゆきなさんと一緒の撮影会です。

ゆきなさんも、みやびちゃんと同じくレースクイーン1年目とのこと。
有名なとこなのね…。(あんまり知らない)

パシフィックレーシング・レースクイーン Pacific Fairies

ゆきなちゃんとみやびちゃんはかなーり仲がよくて、今回もゆきなちゃんから衣装を貸して貰って衣装合わせして撮影とのこと。

空陸海ゆきなと小嶋みやび

小嶋みやびちゃんがレースクイーン大賞 新人部門ファイナリストに

みやびちゃんはレースクイーン大賞新人部門にエントリーしていまして、同部門はファーストステージに78名エントリーしていて10人がファイナルステージに進めます。
5/11~27までの投票によって、みやびちゃんは無事にファイナルステージに進みました!
プレミアム会員(有料)になって毎日投票した甲斐があったよ…(涙)

政見放送の特別投票速報1位!

しかも、ファイナルステージのキックオフを行う政見放送での特別投票で1位でした。
やったね!

現在、ファイナルステージの投票中

6月1日から10日までファイナルステージの投票中です。
無料で投票するエントリーも可能なので、是非是非投票してあげて下さい。
お願いします!

撮影の模様

マンションの広めのリビングのようなスタジオで2人にそれぞれ並ぶセッション式です。
今回は、みやびちゃんの方が並んでいる人が多かったようですが、自分は両方並んで満遍なく撮影していました。

会場には、ゆきなちゃんの愛犬のキキちゃんがウロウロしてて和むわー。

スタジオは日中で窓がバックの逆光でしたので、フラッシュを天井バウンスで発光して撮影です。

ゆきなちゃんの写真は以下の記事で紹介しています。

写真

今回の写真は、NewType撮影会の規約で20枚までで事前に承諾を得るというのが規則でした。
以前は15枚だったので、5枚増えましたので掲載数を増やすことにしました。
上にペアの1枚がありますので残り19枚です。
というわけで、今回の掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
もちろん写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

小嶋みやび

まとめ

今回も美しく撮れました。
いつもはキレイ系なのですが、今回はカワイイ系の衣装でしたね。
撮影会はちょくちょくあるみたいなので、また撮影してお届けしたいと思います。

小嶋みやびさんの紹介と撮影会レポート記事&写真まとめ

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク