2018/05/27 NewType撮影会(空陸海ゆきな)α7RⅢ

2018年11月30日NewType撮影会,撮影イベント,空陸海ゆきな

スリーライズ所属のレースクイーン空陸海ゆきなさんのNewType撮影会での撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/05/27 NewType撮影会(空陸海ゆきな)α7RⅢ

モデル:空陸海ゆきな(@yukiki32
会場:Studio Mired(神宮前・外苑前)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

空陸海ゆきなちゃんとお馴染み小嶋みやびちゃんと一緒の所属事務所で運営しているNewType撮影会が開催され、参加してきました。

みやびちゃんの方の記事は以下のとおりです。

Studio Mired

今回は初めてのスタジオで、神宮前のMiredというスタジオです。
外国人とかが多いマンションの7階で、古いエレベータが1台なので、なんか渋滞してました…。
ただ、マンションのリビングのようなフロアで、窓が多いので、日中は明るくて撮影しやすいです。

http://mired.biz/access.html

NewType撮影会

空陸海ゆきなさん

今回は空陸海(くりみ)ゆきなさんの撮影をしたわけですが、小嶋みやびちゃんは以前から知っていて、本人からも誘われていたので参加しました。
一緒の撮影会に出る空陸海ゆきなちゃんはお初です。
ゆきなちゃんとみやびちゃんはかなーり仲がよくて、今回もゆきなちゃんから衣装を貸して貰って衣装合わせして撮影とのこと。

ゆきなさんも、みやびちゃんと同じくレースクイーン1年目とのこと。
有名なとこなのね…。(あんまり知らない)

Pacific Fairies


パシフィックレーシング・レースクイーン

ゆきなちゃんとみやびちゃんはかなーり仲がよくて、今回もゆきなちゃんから衣装を貸して貰って衣装合わせして撮影とのこと。

空陸海ゆきな、小嶋みやび

モデル・タレント事務所 スリーライズ

空陸海ゆきなちゃんは、みやびちゃんと同じくタレント事務所スリーライズの所属です。
NewType撮影会はスリーライズ主催の撮影会で、運営管理担当はスリーライズのマネージャーさんがしています。

撮影の模様

マンションの広めのリビングのようなスタジオで2人にそれぞれ並ぶセッション式です。
今回は、みやびちゃんの方が並んでいる人が多かったようですが、自分は両方並んで満遍なく撮影していました。

会場には、ゆきなちゃんの愛犬のキキちゃんがウロウロしてて和むわー。

スタジオは日中で窓がバックの逆光でしたので、ゆきなちゃんもフラッシュを天井バウンスで発光して撮影しています。

みやびちゃんの写真はこの記事の前の方で紹介していますが、再度記事を示します。

写真

今回の写真は、NewType撮影会の規約で20枚までで事前に承諾を得るというのが規則でした。
以前は15枚だったので、5枚増えましたので掲載数を増やすことにしました。
上にペアの1枚がありますので残り19枚です。
というわけで、今回の掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
もちろん写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

空陸海ゆきな

まとめ

みやびちゃんはちょっと大人しい感じなのですが、このゆきなちゃんは結構人懐っこい感じで、愛犬キキちゃんも可愛くて楽しい撮影会でした。
またの機会があったらよろしくお願いしますね。

空陸海ゆきなさんの撮影会記事まとめ

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク