2019/03/17 NewType撮影会(星野奏)

NewType撮影会, 撮影イベント, 星野奏

星野奏 NewType撮影会 2019/03/17

2019年3月17日に星野奏さんが参加するNewType撮影会に参加してきましたので参加レポートと写真です。

目次

撮影会の記録

モデル:星野奏(@hoshino_kanade_
会場:スタジオサイドセブン(門前仲町)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

今回は星野奏さんと瀬谷ひかるさんが出るのNewType撮影会ということで参加してきました。

星野奏 プロフィール

星野奏さんは本業が歯科衛生士のレースクイーンということですが、どこの歯医者さんにお勤めなんでしょうね?

  • 生年月日 1991年10月30日
  • 身長 165cm
  • サイズ B83cm/W81cm/H88cm
  • 趣味 ゴルフ、ゲーム、語学勉強、アニメ、車
  • 特技 歯のクリーニング、コスプレ

ブログ ほっしーのでいず★

Instagram

Facebook

モデル事務所 スリーライズ所属

スリーライズはタレント事務所で、レースクイーンやモデルさんなどが多数所属しています。
星野奏さんも専属で所属しています。

T-DASH JLOC エンジェル レースクイーン

2019年は、GT300 87号車 JLOCのレースクイーンユニット T-DASH JLOC エンジェルに所属が決定しているそうです。

T-DASH JLOC エンジェル 2019
T-DASH JLOCエンジェル 2019メンバー

日本レースクイーン大賞2018年 審査委員特別賞

星野奏さんは、今年の東京オートサロン2019で発表された日本レースクイーン大賞2018で審査委員特別賞を受賞しています。
星野奏 審査委員特別賞 日本レースクイーン大賞

NewType撮影会

NewType撮影会は、瀬谷ひかるちゃん、小嶋みやびちゃんが所属するタレント事務所スリーライズが運営している撮影会です。
月に何度か所属のタレントさんが1~3名位参加する撮影会を開催しているようです。
そんなわけでNewType撮影会といえばほとんどは所属のレースクイーンさんの撮影会です。

担当はいつもスリーライズのNマネージャーがしています。

Studio Side7

今回のスタジオは、スリーライズ管理のStudio Side7で、門前仲町の駅の近くです。
Newtype撮影会は、いつも「人数が集まらなければこのStudio Side7で人数が増えたら別のスタジオでやります」的な連絡がありますがそのままです。

撮影の模様

今回の参加モデルさんは2人(星野奏さん、瀬谷ひかるさん)で、参加のカメラマンさんは自分入れて10人位でで、ちょっと少ないなという感じですが、団体撮影会は参加者が少ないと撮影の順番が回ってくる回数が多くなってたくさん撮れるのでむしろありがたいです。

ヘビロテで撮影

そんなわけで、5分もかからず次の撮影の順番が回ってくるため、この手の撮影会にしてはたくさん写真が撮れました。
(といいつつ掲載写真の上限枚数が決まっているので掲載数は変わりませんが、厳選はしてます。)

ちなみに一緒に撮影の瀬谷ひかるさんのとおそろいの緑衣装ということでした。
瀬谷ひかる NewType撮影会 2019/03/17

前半はまさかのメイド姿

星野奏さんは、ご存知の方はカッコいいイメージかと思いますが、今回はトップ画像にも載せているメイドさん姿です。

聞いたところ、ファンの方から貰ったということで、カメラを向けると照れ照れで挙動不審の緩んだ顔が多かったです。
可愛らしいところもあるということで、ますますファンになった人もいるのではないでしょうか。

あんまり照れなかったら似合うんじゃないかみたいな話ししたら、こんなの見せられない!とかいう感じで、色々ファンの方にいじられて時折キレていした…。

誰がどこから用意したのかわからないオムライスを持った写真とかもあります。
Nマネージャーも結構悪乗りしてました…。(笑)

後半はカジュアルなパンツスタイル


後半は、スタイリッシュなパンツ姿で、「やっぱりこっちのがしっくりくるのよね」とかいう感じで、すっかりカッコいい星野奏さんになっていました。
年末のスリーライズ感謝祭で見た時は確かにこっちの感じではありました。

そして謎のうさぎ帽子

そして、なぜか会場にあった韓国製うさぎ帽子があり、かぶって色々やってくれます。
メイドさんの時は照れ照れだったのに、これは割とノリノリです。

写真

今回の掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。
星野奏 NewType撮影会 2019/03/17

まとめ

まさかの色々やって貰ったので、大笑いで楽しい撮影会でした。
なんか、いいもん見られた気がする!

奏さんありがとう!

同じ撮影会の瀬谷ひかるさんの撮影会レポート

今回は瀬谷ひかるさんと一緒の撮影会でしたので、そちらも以下のとおり記事にしています。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー