2019/03/21 NewType撮影会(小嶋みやび)

2019年7月3日NewType撮影会,小嶋みやび,撮影イベント

今回もNewType撮影会に小嶋みやびさんの撮影会に行ってきました。今回は安藤まいさんと一緒ということで参加した参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

モデル:小嶋みやび(@miyac0jima
会場:スタジオ スタジオサイドセブン(門前仲町)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

前回の撮影会参加は2019年2月10日でしたので、1ヶ月半ほどぶりの撮影会です。

小嶋みやびさん プロフィール

K-Tunes racing KTHoney レースクイーン

小嶋みやびちゃんは、岡山トヨペットのレーシングチームK-Tunes racingのレースクイーンユニットKTHoneyのレースクイーンです。
レースクイーンは毎年募集でオーディションがあるみたいなのですが、以下のとおり、レースクイーン大賞の新人準グランプリだったせいか、今年はすんなり継続されて今年もKTHoney所属とのことです。

http://www.oktp.jp/ktunesracing/kthoney.html

日本レースクイーン大賞2018〜新人部門〜

みやびちゃんは日本レースクイーン大賞新人部門で準グランプリを獲得しました。
美しくて大好きです。
https://motor-fan.jp/article/10004598

http://www.oktp.jp/ktunesracing/kojima_miyabi/

スリーライズ

スリーライズはタレント事務所で、レースクイーンやモデルさんなどが多数所属しています。
今回、撮影会が一緒の安藤まいさんもスリーライズ所属でレースクイーンです。

NewType撮影会の開催の模様について

NewType撮影会の団体撮影会は、1部90分の4部構成で、今回は第3部です。

第3部はスタジオでの撮影

第3部はスリーライズの持ちスタジオ、門前仲町のスタジオサイドセブンです。
衣装も第1部と第2部は屋外での撮影で着物だったようですが、私服の洋装になりました。

Studio Side7

今回のスタジオは、スリーライズ管理のStudio Side7で、門前仲町の駅の近くです。
Newtype撮影会は、いつも「人数が集まらなければこのStudio Side7で人数が増えたら別のスタジオでやります」的な連絡がありますがそのままです。

https://www.newtype-side7.com/access

撮影の模様

今回の参加モデルさんは2人(小嶋みやびさん、安藤まいさん)で、参加のカメラマンさんは自分入れて15人位でで、人数的にはいつも通りという感じで、特に多くもなく少なくもなくという感じです。

先に小嶋みやびちゃんの撮影から

撮影は、モデルさんが2名(小嶋みやびさんと安藤まいさん)で、反対側のコーナーにそれぞれ陣取って、好きな方のモデルさんの行列に並びます

いつも通りみやびちゃんの方から並んでみます。

今回のみやびちゃんは珍しく額を出しているので「デコだねー」と聞いてみると、第1~2部の間は着物に合わせて髪型も額を出していたわけですが、移動してきて私服に着替えても髪型は直せなかったということのようです。

それでも、なんか目新しくて可愛らしい感じです。いいかも。

今回も韓国うさぎ帽子…

前回の星野奏さんの撮影会で星野さんがかぶっていた韓国うさぎ帽子ですが、今回はみやびちゃんもかぶってました。わはは。
星野奏 NewType撮影会 2019/03/17

交互に安藤まいさんの撮影も

今回は、列の長さが両モデルさんでそれほど変わらないので、ほぼ交互に並びます
まいさんは福岡から来ているので、東京に来るのは年に何度とかいう感じで珍しいので、いつもとは違うファンの方も多いようですね。

安藤まいさんも韓国うさぎ帽子かぶってました…。
安藤まい NewType撮影会 2019/03/21

写真

今回の掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。
小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

小嶋みやび NewType撮影会 2019/03/21

まとめ

今回は前半が着物ということで、そちらにしようかなというきもちょっとしたのですが、いつも通りスタジオでの撮影にしました。
洋服とおデコスタイルということで、なかなか見られないスタイルが見られて楽しかったです。

あと、今回も韓国うさぎ帽子が活躍してみやびちゃんがかぶっていました。
楽しかった!

みやびちゃんありがとう!

小嶋みやびさんの紹介と撮影会レポート記事&写真まとめ

小嶋みやびちゃんのプロフィールとこれまでに参加した小嶋みやびちゃんの撮影会記事のまとめです。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク