2018/12/02オレマカ撮影会(八雲聖・チャイナドレス) α7RⅢ

2019年3月26日オレマカ撮影会, 八雲聖, 撮影イベント

八雲聖 2018/12/02 オレマカ撮影会

今回もハーフ美女モデル八雲聖さんの撮影会に参加してきました。今回の衣装はチャイナドレスということで、語感よりもかなりセクシーな衣装でした。

スポンサーリンク

オレマカ撮影会(チャイナドレス・オンリー)

撮影日:2018年10月20日(火)
モデル:八雲聖 @E_H_true
スタジオ:スタジオ マカロン新宿~Night~(新宿御苑)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュHVL-F45RM

八雲聖さん

八雲聖さんはフリーのモデルでコスプレイヤーという女性です。
10月のオレマカ撮影会から1ヶ月半ぶりの撮影です。

聖ちゃんはフリーのモデルでハーフ美女のコスプレイヤーで、いくつかの撮影会に参加していて、自分で写真集を販売したり、コスプレ衣装や小道具などの製作を請け負ったりしていて、なかなか多才な女性です。

メイドバーFairyTale

八雲聖ちゃんが働いているメイドバーFairyTaleではありますが、大久保駅側に2018年7月からオープンしたバーです。
ちなみに、以前はスタッフのやりくりが結構厳しいので、以前はシフトの公開は全然していなかったのですが、徐々にスタッフが充実してきたので、前日位には翌日営業の出勤スタッフがお店のTwitterに出ています

お店のTwitterを監視していれば聖ちゃんに会えるかも…。
(忙しいらしくてあんまりFairyTaleには出勤できてないようですが…)

情報

http://fairytale.moo.jp/
Twitter: @bar_FAIRYTALE

お店の住所

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目20-15
ミツオキビル3F

営業時間

日~木 18:00~24:00(L.O フード23:00 ドリンク23:30)
金土祝前日 18:00~5:00(L.O フード4:00 ドリンク4:30)

オレマカ撮影会

オレマカ撮影会は2018年から開催されている比較的新しい撮影会です。

当初より、有名なコスプレイヤーさんなどと、新しく整備したスタジオなどを用意して、ネット広告なども熱心に出していたようで、すごく勢いを感じます。

また、参加のカメラマンは、最初に規約にサインして身分証のコピーまで取られる管理っぷりで、モデルさんも安心ということでしょう。

スタジオ マカロン新宿~Night~

今回のスタジオは、マカロン撮影会の直営のマカロン新宿~Night~という新しいスタジオでした。
撮影会の当日にスタジオに行ったところ、中華風のカジノをイメージしたスタジオはまだまだ内装工事中という感じで、照明や壁紙なども揃っていないようでした。

ただ、古いマンションの3戸分をぶち抜いているスタジオは相当に広く、全面に色々な撮影用小道具が展開しているようでしたので、完成すればかなり色々な撮影ができそうです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-9-4 中公ビル御苑グリーンハイツ405~407

最新の八雲聖さんの撮影会記事

最新の八雲聖さんの写真は以下の記事にあります。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク