2018/09/24 NewType撮影会(安藤まい)α7RⅢ

2019年7月3日NewType撮影会,安藤まい,撮影イベント

今回はお初のレースクイーン安藤まいさんですが、NewType撮影会でいつも美しくて大好き小嶋みやびちゃんとご一緒ということで撮影させていただいた写真の記事です。

スポンサーリンク

2018/09/24 NewType撮影会(安藤まい)α7RⅢ

モデル:安藤まい(@mai_andou0407
会場:ジャマルスタジオ恵比寿(恵比寿)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

安藤まいさん

昨年は、TWSプリンセス2017ということでSuperGTのレースクイーンをしつつ、福岡でパチンコのキャンペーンギャルをされていたようです。
今年は、レースクイーン自体はしてないのかな?パチンコのお店の系列が変わって、続けてキャンペーンギャルをしているようですね。

すいません、パチンコしないので、このへんの営業事情全然わかりません(涙)

検索してみると、東京ゲームショウとか東京オートサロンとか写真がたくさん見つかります。

スリーライズ

スリーライズはタレント事務所で、レースクイーンやモデルさんなどが多数所属しています。
安藤まいさんもスリーライズ所属です。

http://threerise.jp/TALENT/mai_andou.html

NewType撮影会

NewType撮影会は、今回の安藤まいさんに、小嶋みやびちゃんも所属するタレント事務所スリーライズが運営している撮影会です。
月に何度か所属のタレントさんが1~3名位参加する撮影会を開催しているようです。
そんなわけでNewType撮影会といえばほとんどは所属のレースクイーンさんの撮影会です。

担当はいつもスリーライズのNマネージャーがしています。

ジャマルスタジオ恵比寿

今回のスタジオはジャマルスタジオ恵比寿でした。

住所:〒141-0021品川区上大崎2-1-12

場所的には、五反田と恵比寿の中間位ですが、五反田の方が若干高台で駅前も空いているので、五反田側から歩いた方が便利かと思います。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク