2018/05/12 近代麻雀学院本選1日目(園部琴子)α7RⅢ

ガーネット撮影会,園部琴子,撮影イベント

2018年5月12日に開催された近代麻雀学院の本選1日目の撮影コンテストのレポを掲載します。

スポンサーリンク

2018/05/12 ガーネット撮影会 近代麻雀学院本選1日目(園部琴子)α7RⅢ

モデル:園部琴子(@kotokosonobe
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

麻雀コミック雑誌であるところの近代麻雀の企画で、麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】と称して、撮影会でのカメラマンによる投票と、マシェバラによる動画配信での投票により、3名が表紙やグラビアに掲載されるという、ミスコンというかオーディションというか、なんかそういう企画です。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/kinma_gakuin/

写真コンテスト予選

写真コンテストと称した予選は6回にわたって開催され、30人の参加者から上位10名が本戦に進出しました。
園部琴子さんもその1人です。

近代麻雀学院本選

麻雀実践編

そんなわけで、本戦では麻雀の実践があり、カメラマンの投票とは別に麻雀の順位点が加算されるという…。
具体的には、3卓に分かれて麻雀を打って、投票券が、順位ごとに1位10枚、2位5枚、3位2枚(4位は無し)という仕組みです。
時間が短くてみなさん初心者なので、大体どの卓も東場のみという超短期決戦で打ち切りという缶jぢエス。
しかし、個人的には園部琴子さんはノーマークだったので、どうなってんだかさっぱりわかりません。
ごめんなさいorz

昼食後の第4部と第5部に参加して撮影してきました。

園部琴子さん

園部琴子さんは、あまり芸能歴が無くて、今回みたいなオーディションもあまり出ていないようですね。

所属事務所は、あの大田プロダクションでございます。なんか、すげー(汗)
出演歴は下のリンクの先に書いてありますが、テレビというかネットメディアみたいな奴が多くて正直よくわかりません…。
http://www.ohtapro.co.jp/ycmember/sonobekotoko/

アメブロにブログを発見…。
https://ameblo.jp/kotokotogutsugutsu/

近代麻雀学院の結果

そんなわけで、予選6日間と本戦2日間という熾烈な戦いが終わって、どうなるかと思っていました。
3人がグランプリで近代麻雀の表紙グラビアに掲載されるそうですが、園部琴子は第3位でグランプリを獲得したそうです。
おめでとうございます。

第4位が我らが松尾彩加さんなので、複雑な心境ですが、これからも是非頑張って下さい。

写真

そんなわけで、写真です。

DSC07806
DSC07808
DSC07809
DSC07810
DSC07813
DSC07814
DSC07818
DSC07821
DSC07823
DSC07824
DSC07825
DSC07826
DSC08222
DSC08223
DSC08224
DSC08225
DSC08226
DSC08228
DSC08229
DSC08230
DSC08233
DSC08234
DSC08235
DSC08238
DSC08239
DSC08240
DSC08241
DSC08242
DSC08243
DSC08244
DSC08245
DSC08248
DSC08250
DSC08252
DSC08253
DSC08628
DSC08629
DSC08630
DSC08631
DSC08634
DSC08635
DSC08638
DSC08639
DSC08640
DSC08641
DSC08642
DSC08644
DSC08645
DSC08646
DSC08648
DSC08649
DSC08650
DSC08651
DSC08652
DSC08653
DSC08654
関連記事

スポンサーリンク