2018/05/12 近代麻雀学院本選1日目(松尾彩加)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会, モデル写真, モデル撮影会写真, 撮影会ブログ写真, 松尾彩加

松尾彩加

スポンサーリンク

2018/05/12 ガーネット撮影会 近代麻雀学院本選1日目(松尾彩加)α7RⅢ

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

モデル:松尾彩加(@mto_ayk)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

麻雀コミック雑誌であるところの近代麻雀の企画で、麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】と称して、撮影会でのカメラマンによる投票と、マシェバラによる動画配信での投票により、3名が表紙やグラビアに掲載されるという、ミスコンというかオーディションというか、なんかそういう企画です。

写真コンテスト予選

写真コンテストと称した予選は、4/14、4/21、4/28、4/30、5/3、5/4の6回にわたって開催されました。

今回の企画に参加の舞台女優松尾彩加さんから是非来て欲しいという話をTwitterで直接受け(本当)、初日の4/14に開催の撮影会に参加しました。

結果としては、松尾彩加さんと真礼みのりさんは無事に本選へ出場されました。

松尾彩加

我らが松尾彩加はブルースカイウォーカー所属の舞台女優で、とにかくまあ元気です。
西武ライオンズファンとのことで、今回もファンが用意したっぽいライオンズユニフォームを水着に羽織っておりました。

SNSアカウント

Twitter: @mto_ayk
Instagram: @matsuo_ayaka27

ブルースカイウォーカー所属の舞台女優

舞台女優 松尾彩加さんを応援しています

何回も書きますが、松尾彩加さんは、ブルースカイウォーカーズ所属の舞台女優さんです。
でも、疲れたので文章の一部は今回もコピペでお送りしております。
最近は、週刊大衆のグラビアなどにも登場している元気っ娘です。
自分なんぞは「すーすーっ!」と雑に呼ばれていますが、人懐っこいいい子です。コミュ力高いです。
週刊誌のグラビアに出るだけあって、迫力のスタイルでボン・キュッ・ボンです。

最終決戦は6/2!撮影会とマシェバラ配信でのポイント勝負な模様

写真コンテスト 本選2日目!

本選の写真コンテストは、5/12と6/2で、今回は本選1日目の写真です。
残りは6月2日のみ!
予約不要で直接スタジオに行けば撮影可能です。セッション形式で料金も結構リーズナブルです。
料金支払い時に投票券が貰えて、これが最終選考のウエイトが高いらしいので、色々な子が撮影したついでに良かったら松尾さんに1票入れたって下さい。

マシェバラ配信

投票の残りは、マシェバラ配信だそうで。
アイドルなんかが動画配信して、そのスマホアプリのログインポイントとか課金ポイントとかバシバシ投票されたポイントの合計が撮影会のポイントと合算される怖いシステムなようです。
なので、この一連の水着を見て、胸に目がくらんで松尾彩加さんを応援してくださるという方は、是非配信を見るだけでも見ていただきたいです。
(見たらポイント投げてよね♪)

名前の右のところのハートマークを押すとフォロワーになれます。
後で解除もできるので、とりあえずフォロワーになっちゃってください。
そして、スマホの配信アプリをインストールしてログインしておくと動画配信の通知が受けられるんだっけかな?
とりあえず、自分は彼女のTwitterで配信予告を見てログインしております。

それでも、予選最終日のスタジオ配信は1000pt課金だったので、今回の本選の6/2夜もそうだろうなあ…。
ただ、前日までに22時から1~2時間は、無料配信していることも多いので、気になる人は先に登録しておけば、配信時にはアプリから通知が行くようです。
本人のTwitterでも配信時には連絡がありますので、そっちもチェックだ!

宣伝

当ブログでは、モデル撮影会に参加して撮影した写真を掲載するのと並行して、カメラを買って撮影会写真を掲載するノウハウを記事にしています。
良かったら見ていって下さい。

写真

そんなわけで、5月12日の水着withライオンズユニ)とドレスの写真です。

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー