2019/10/27 NewType撮影会(小嶋みやび個人撮影会)

NewType撮影会,小嶋みやび,撮影イベント

今回もNewType撮影会に小嶋みやびさんの撮影会に行ってきました。今回は個人撮影会(個撮)で参加した参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

モデル:小嶋みやび(@miyac0jima
会場:スタジオ スタジオサイドセブン(門前仲町)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

前回の撮影会参加は2019年9月23日のバースデー撮影会でしたので、1ヶ月ほどぶりの撮影会です。

小嶋みやびさん プロフィール

K-Tunes racing KTHoney レースクイーン

小嶋みやびちゃんは、岡山トヨペットのレーシングチームK-Tunes racingのレースクイーンユニットKTHoneyのレースクイーンです。
レースクイーンは毎年募集でオーディションがあるみたいなのですが、以下のとおり、レースクイーン大賞の新人準グランプリだったせいか、今年はすんなり継続されて今年もKTHoney所属とのことです。

http://www.oktp.jp/ktunesracing/kthoney.html

日本レースクイーン大賞2018〜新人部門〜

みやびちゃんは日本レースクイーン大賞新人部門で準グランプリを獲得しました。
https://motor-fan.jp/article/10004598

今年はいよいよ日本レースクイーン大賞の本戦に参加するようで、かなり気合が入っているようです。
応援しています。頑張ってね!

http://www.oktp.jp/ktunesracing/kojima_miyabi/

スリーライズ

みやびちゃんは、タレント事務所スリーライズの所属です。
以前は、普段は普通の会社に勤務しているそうなので、スリーライズのページに名前はなかったのですが、現在はスリーライズの専属になってホームページに名前があります。

http://threerise.jp/TALENT/miyabi_cojima.html

NewType撮影会の開催の模様について

NewType撮影会の団体撮影会は、1部90分の4部構成で第1部と第2部が公園でのロケ撮影、第3部と第4部がスタジオ撮影ですが、今回は個人撮影会ということで、ずっとスタジオ撮影のようです。
私は第4部ということで、昼過ぎ位のコマでしたが、モデルの皆さんは第4部が終わったところで昼食とのことでした。

Studio Side7

今回のスタジオは、スリーライズ管理のStudio Side7で、門前仲町の駅の近くです。
Newtype撮影会は、いつも「人数が集まらなければこのStudio Side7で人数が増えたら別のスタジオでやります」的な連絡がありますがそのままです。

https://www.newtype-side7.com/access

撮影の模様

衣装はMEFIS FRACHのTシャツ!!!

今回の衣装はニットにジャンパースカートのお嬢様風衣装と、Tシャツにデニムショートパンツのどちらかということでした。

Tシャツというのは単なるTシャツではなく、みやびちゃんのお友達がデザインをしているもので、ブランド名はMEFIS FRACHというところだそうです。
小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

https://www.mefis-frach.jp/

宣伝して欲しいと言われたということなので上にリンク貼っときます。ご興味の方は見てみて下さい。
ちなみに、商品名は「t-shirt color white version」ということで、日本語で言うと白Tシャツということですね。そのままです。

袖のところにブランド名のロゴが縫い付けてあって、背中にも文字が書いてありますが、何を書いてあるのかさっぱりわかりません
小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

そして今度こそ撮影

さて、撮影なのですが、個人撮影会ということで、みやびちゃんと1対1で撮影です。
こんな美女と2人きりなんてビビって仕方ないと言いたいところではありますが、いつものみやびちゃんにスタジオサイドセブンということでいつも通り過ぎるので特に緊張要素はありません。

しかも、同じスタジオの室内に他のモデルさんも撮影してますしね…。

最初に壁でカッコいい感じに撮って、後は椅子とかに座ってもらって割とフェミニンな感じに撮影してみました。

ところどころ髪を上げている写真がありますが、
「髪を持ち上げるとツリ目に見えるんだよねー」
「そーなんだ」
「ほらっ」(パシャパシャ…)
(写真を見せる)「なんか男装やってる時の顔だよね…
「(フェイスアップの)テープで持ち上げてる時みたいね…」
というやり取りがありました。

確かにイケメンです…。美人でイケメンってすごいね…。

なんというか、お茶目なポーズとかも結構ありますので、皆さんもみやびワールドをお楽しみ下さい。
ちなみに、途中に変顔とかも一杯あったのですが、事務所の許可を得られ無さそうなのでここには掲載できません。

後でみやびちゃん本人に送っておきますので、ひょっとしたら本人のTwitterとかInstagramとかに載るかもしれません。(知らんけど)

撮影は45分ということでくっちゃべりながら撮影してあっという間に終わりです。

おつかれさま!またねん♪(本人はもう「メシ!メシ!(昼食)」という顔をしていました)

写真

今回の掲載写真は、NewType撮影会(スリーライズ)の許諾を得ています。
写真の二次使用は厳禁ですので、よろしくお願いします。
小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

小嶋みやび 個人撮影会 2019/10/27 NewType撮影会

まとめ

今回は珍しく個人撮影会ということで貸し切り撮影で楽しかったです。

後で現像してみたら、Tシャツが格好良くて、ファッション誌の撮影か!っていう写真が出来ていましたので、さすがにみやびちゃんはすごい…。

みやびちゃん今回もありがとう!

小嶋みやびさんの紹介と撮影会レポート記事&写真まとめ

小嶋みやびちゃんのプロフィールとこれまでに参加した小嶋みやびちゃんの撮影会記事のまとめです。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク