2019/05/04 東京Lily撮影会(緑川ちひろ)α7R III

2019年8月1日撮影イベント,東京Lily撮影会,緑川ちひろ

今回はカロスエンターテイメント所属の緑川ちひろさんの撮影会の参加レポートと写真です。

レタッチに時間がかかって2ヶ月半以上も経っててすみません。最近は自宅での時間が取れるようになったので追い上げてます…。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年5月4日(土・祝(みどりの日))
モデル:緑川ちひろ(@cchhii64
会場:東京Lily撮影会スタジオ(浅草橋)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

緑川ちひろさんの紹介

元隠れ家メイドバー メーァ

緑川ちひろさんは、池袋の隠れ家メイドバーメーァの元メイドさんで、その時は「ちー」という名前でお給仕をしていました。
今もちーちゃんと呼んでいます。

人懐っこいキャラクターで仲良くしてくれていてずっと大好きです。

http://maid-mar.com/

カロスエンターテイメント所属

緑川ちひろさんは、総合芸能プロダクション カロスエンターテイメントのタレントさんです。
イベントコンパニオン、グラビア、モデル、レースクイーン、色々やってます。
一応事務所ではグラビアアイドル枠とのことです。

趣味でコスプレもボチボチしているそうです。

緑川ちひろ「ひめごと」First DVD発売決定!

緑川ちひろ「ひめごと」
緑川ちひろさんと言っても一般の方はほとんど知らないと思うのですが、今回イメージDVDが発売されます。
なんか、セクシーな感じで、元気っ子なちーちゃんしか知らないので、ちょっとドキドキします。

既に3枚ほど注文しました…。(何故…?)

発売日:2019年6月28日

撮影の模様

撮影会の会場に到着

建物自体は以前にも着たことがあるので、浅草橋駅から歩いてすぐ到着します。

エレベーターから降りてすぐ下駄箱がありスリッパに履き替えて眼の前の受付で受付して貰います。
そこから中に入ると、イベントスペースにも使うっぽいやや広めのホールにテーブルが並べてあり、普段はカメラマンの待合スペースになっているようです。

時間前には東京Lilyの方の撮影会の説明があり、注意事項などが説明されます。
その時間帯にやっている撮影で共通の説明のようで、特段変わったことはないようですが。

それが終わると撮影スペースに案内されました。

ちーちゃんを撮影

時間になるとちーちゃんが登場です。

前半の衣装はノースリーブのカットソーに花柄のミニスカートです。
撮影スペース自体は小さいのですが、向かい側と2スペースまとめて使えるので、それほど不便はありません。
でも、奥で撮影している団体撮影のグループが目の前なので、ちょっと気になると言えばなりますが、大したことはないようです。

色々撮影する場所があるので、ちょいちょい動いて貰いましたが、特にスペースに飾りっぽいものも用意されていないので、さっくり撮影します。
撮影中はいつもの通り世間話をずっとしていました。

後半は黒いビキニ水着です。
普段は、この手の撮影会でも水着もオプションで選べたりはするのですが、水着だとネットへの掲載許可がでなかったりしがちです。
また、ここのブログに一部広告バナーを貼っていたりしますが、水着はアダルト扱いになるので、機械判定で違反警告が出ることがありますので、水着自体には個人的興味はないので普段は撮影していません。

ですが、今回は半分の時間は水着だそうですし、事務所的にもネット掲載は問題ないとのことですので、撮影することにします。
ひょっとしたら、後で水着写真は外すことになるかもしれませんが、ご容赦ください。

ちーちゃんはさすがにグラビアアイドルだけあってプロポーションはばっちりですので、見られた方はラッキーです。

今回はカロスエンターテイメントオフ会も参加

撮影会の夕方の最後のコマは撮影会ではなく、カロスエンターテイメントオフ会という今回撮影のカロスエンターテイメント所属グラビアアイドル4人とのオフ会でした。
(特に写真はないですが)

オフ会といっても、ケータリングのフードが少々と缶ビールや缶チューハイとかで、1時間45分で参加費1万円という、割と微妙な感じの料金ではあります。
実際に始まってみると、タレントさん4人に対して、お客さんが自分も入れて全員で6人という感じで、相当まったりした感じです。

先程の待合スペースになっているイベントスペースの中央にテーブルを集めてその周りに配置されて、一緒にお酒を飲む感じです。
皆さんカロスエンターテイメントでグラビアアイドルを強化するという感じで採用されたという感じで、所属して1年位ということです。

女の子がイラストを書いて内容を当てるとかいうゲームも途中にありました。
いやもう、普通にくっちゃべってただけでいいんでないかい?(といいつつそれなりに楽しい)

割とあっという間の感じで、みんなちょうどいい感じに酔っ払って終了しました。
こういう機会はめったにないので楽しかったです。

写真

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

緑川ちひろ 2019/05/04 東京Lily撮影会

まとめ

今回のちーちゃんも楽しく撮影しました。
多分、ちーちゃんの水着画像は探してもあまりないので貴重なはず。(多分)

ちーちゃんありがとう!

相変わらず撮影枠が埋まらなくて大変そうではあります。
ちーちゃん頑張ってね。

緑川ちひろさんの撮影会記事まとめ

ちーちゃんのプロフィールや紹介と私がこれまでに参加したちーちゃんの撮影会記事は以下のページにあります。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク