2019/04/27 NewType撮影会(瀬谷ひかる・プロムナード公園(第1部))

2019年6月24日NewType撮影会,撮影イベント,瀬谷ひかる

2019年4月27日に瀬谷ひかるさんが参加するNewType撮影会に参加してきましたので参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

モデル:瀬谷ひかる(@hikaru__seya
会場:お台場 プロムナード公園(テレコムセンター)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM、EOS kiss M、EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

今回は瀬谷ひかるさんとあやきいくさんが出るNewType撮影会ということで参加してきました。

瀬谷ひかる プロフィール

2019 ITOCHU ENEX IMPUL LADY レースクイーン

瀬谷ひかるちゃんは、Super GT500とSuper FOMULAの2クラスに参加するTeam IMPLのレースクイーンユニット2019 ITOCHU ENEX IMPUL LADYのレースクイーンです。
レースクイーンは今年からの新人で、それまでは普通にOLをしていたということです。

https://www.as-web.jp/_asimg_dsc_9634_5ccb598e439f7

日本レースクイーン大賞2019 新人部門 エントリー中!

昨年2018年の日本レースクイーン大賞新人部門は、小嶋みやびちゃんを応援していたのですが、今年2019年は某所の飲み仲間(後述)である瀬谷ひかるちゃんがイチオシです。
今年も62名がエントリーしてて大変なのですが、これは予選ラウンドでこの先上位10人位残ったところからまた決勝ラウンドやるんですよね。
長丁場で応援している方も精神が削られて結構つらいです…。

所属事務所のスリーライズからは今年もたくさん新人さんがエントリーしているので、事務所とかマネージャーのSNSアカウントでもエントリーしている人たちを並べているだけでイチオシとかはできないようですね。
小嶋みやびちゃんも同チームのKT Honeyの新人レースクイーンさんを応援しているようです。

そんなわけで、個人的に勝手に応援してます

以下のTweetはファンの方作成のようですが、出来がよろしいので、皆さんもここから投票して下さい

ミス専修2015

いつの話だよっていう感じですが、瀬谷ひかるさんは2015年の専修大学のミスコン、ミス専修だそうです。
当時の写真を見ると、若くて可愛らしいという感じですが、今はすっかり垢抜けて美女ですな…。

http://b2015.misscolle.com/senshu-seya/

小嶋みやびさんのおっかけ仲間

いつもはこのNewType撮影会には小嶋みやびちゃんの撮影に来ております。

某メイドバー仲間

今回の瀬谷ひかるさんは、小嶋みやびちゃんもたまに出勤する某メイドバーでみやびちゃんの出勤時に結構な率で来店しているお客さんで、カウンター席で横並びになったりするお客同士です。

文字通り、小嶋みやびちゃんの出勤を狙ってくるみやび大好きみやびオタク(本人談)ということです。

お店でも瀬谷ひかるちゃんはきれいな人だとは思っていましたが、専修大学のミスコン優勝者ですよ。びっくり。

スリーライズにスカウトされて2018年8月より所属

大学を卒業後、一般の会社でOLをしていたそうですが、みやびちゃんの事務所スリーライズにスカウトされて8月から所属しているそうです。

10月28日のNewType撮影会で撮影進行補助ということで瀬谷ひかるさんがスタジオにいて声をかけられました
その時も「もし撮影会とか出るなら行くねー」「是非是非」と言っていたので、ようやく実現して2度目です。

スリーライズ

スリーライズはタレント事務所で、レースクイーンやモデルさんなどが多数所属しています。

http://threerise.jp/TALENT/hikaru_seya.html

NewType撮影会

NewType撮影会は、瀬谷ひかるちゃん、小嶋みやびちゃんが所属するタレント事務所スリーライズが運営している撮影会です。
月に何度か所属のタレントさんが1~3名位参加する撮影会を開催しているようです。
そんなわけでNewType撮影会といえばほとんどは所属のレースクイーンさんの撮影会です。

担当はいつもスリーライズのNマネージャーがしています。

第1部はシンボルプロムナード公園での撮影

第1部はお台場のゆりかもめテレコムセンター駅から降りた近くのプロムナード公園滝の広場付近での撮影でした。

同日第一部の瀬谷ひかるさんの撮影会記事

同日のNewType撮影会第3部「スタジオサイドセブン」での瀬谷ひかるさんの撮影会記事は以下にあります。
https://suusue.com/2019/05/30/post-8614/ ‎

東京オートサロン

ちなみに東京オートサロンでもEXEDYブースでの車両立ちをしていて、見つけて目線くれてました。
カッコいい!

同日第一部のあやきいくさんの撮影会記事

同日のあやきいくさんの撮影会記事は以下にあります。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク