2019/03/10 ファルファーレ撮影会(八雲聖・シスター/白ナース) α7RⅢ

ファルファーレ撮影会, 八雲聖, 撮影イベント

八雲聖 シスター 2019/03/10 ファルファーレ撮影会

今回もハーフ美女モデル八雲聖さんの撮影会に参加してきました。今回の衣装はシスター風とナース風ということで、ちょっとセクシーな感じでした。

スポンサーリンク

ファルファーレ撮影会(烏龍フォトスタジオ撮影会)

撮影日:2019年3月10日(日)
モデル:八雲聖 @E_H_true
スタジオ:ウーロンフォトスタジオ(田町)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュHVL-F45RM

八雲聖さん

八雲聖さんはフリーのモデルでコスプレイヤーという女性です。
1月のオレマカ撮影会から約1ヶ月半ぶりの撮影ですね。

聖ちゃんはフリーのモデルでハーフ美女のコスプレイヤーで、いくつかの撮影会に参加していて、自分で写真集を販売したり、コスプレ衣装や小道具などの製作を請け負ったりしていて、なかなか多才な女性です。

メイドバーFairyTale

八雲聖ちゃんが働いている大久保駅側にあるメイドバーFairyTaleです。
ちなみに、以前はシフトの公開は全然していなかったのですが、段々スタッフもお客も増えてきたので翌営業日の出勤スタッフがお店のTwitterに出ています。

お店のTwitterを監視していれば聖ちゃんに会えるかも…。
(忙しいらしくてあんまりFairyTaleには出勤できてないようですが…)

また少しは出勤するよーということなので、期待してます…。

情報

http://fairytale.moo.jp/
Twitter: @bar_FAIRYTALE

お店の住所

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目20-15
ミツオキビル3F

営業時間

日~木 18:00~24:00(L.O フード23:00 ドリンク23:30)
金土祝前日 18:00~5:00(L.O フード4:00 ドリンク4:30)

ファルファーレ撮影会

ファルファーレ撮影会は初めて参加する撮影会で、正直よくわかりません。

料金はホームページを見た所、モデルさんによってバラバラで平均1万円位(消費税別)で最近の相場としては普通位でしょうか。
特に所有・管理スタジオは持たずに外部のスタジオで開催するパターンのようです。
今回の会場ウーロンフォトスタジオはファルファーレ撮影会の運営会社IGGYで管理しているスタジオのようです。
料金は現地・現金払いでした。(消費税分も含めてお釣りないようにと連絡がありました)

ウーロンフォトスタジオスタジオ

今回のスタジオは、田町ウーロンフォトスタジオというスタジオで、田町駅から800mということなので徒歩10分ほどですね。
マンションの一室で、中央部にピンクの背景紙が吊ってあり、その裏側には大型のロフトベットがあり物置になっていました。

入口側にはドリンクカウンターらしきものが、奥には書棚とソファーが置いてあります。
ロフトベッドの脇の半坪ほどのスペースには白いカーテンがかけてあり、撮影に使用できるようになっていました。

田町ウーロンフォトスタジオ 入口・カウンター側

田町ウーロンフォトスタジオ 奥・ソファー側

東京都港区芝浦2-2-15 KYOEI HEIGHTS 605号室

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク