月間キャンディ賞(2017年12月)をいただきました!

キャンディフルーツフォトクラブ撮影会,写真

スポンサーリンク

月間キャンディ賞をいただきました!

 前にも何度か写真を載せていますがキャンディフルーツ・フォトクラブで主に(というかほとんど全部)ゆいなちゃんの撮影をしています。
 そのキャンディフルーツ・フォトクラブでは、社長のおのさんから月に1度月間キャンディ賞が発表されています。
 これなんですが、貰っといていうのもなんですが受賞基準が全く謎でして、他の常連さんに聞いた話だと「常連さんたちの持ち回りなんで、そのうち貰えますよ」とのことです。(本当かどうかは知りません。)
 ということなので、無駄にエモい写真とかを大量にアップロードしても痛い奴なので、撮影会の度に一応厳選して数枚の写真を上げ続けて半年というわけですが、そのうち貰えんだろと思ってはいましたが、ついにいただけました。

 ちなみに対象となった写真はこいつです。

 ありがとうございます。いただいたポイントは撮影会の代金に充当できるということなので、またゆいなちゃんを撮らせていただきます。
 また、頑張ります!

関連記事

スポンサーリンク