2019/12/21 エモーショナル撮影会(緑川ちひろ)α7R III

エモーショナル撮影会, 撮影イベント, 緑川ちひろ

緑川ちひろ 2019/12/21 エモーショナル撮影会

2019年の年末にカロスエンターテイメント所属の緑川ちひろさんの撮影会の参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年12月21日(土)
モデル:緑川ちひろ(@cchhii64
会場:エモーショナル撮影会スタジオ(笹塚)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

2019年の年末にミス東スポ2020のグランプリになった緑川ちひろさんの撮影会に参加してきました。

緑川ちひろさんの紹介

元隠れ家メイドバー メーァ

緑川ちひろさんは、池袋の隠れ家メイドバーメーァの元メイドさんで、その時は「ちー」という名前でお給仕をしていました。
今もちーちゃんと呼んでいます。

人懐っこいキャラクターで仲良くしてくれていてずっと大好きです。

カロスエンターテイメント所属

緑川ちひろさんは、総合芸能プロダクション カロスエンターテイメントのタレントさんです。
イベントコンパニオン、グラビア、モデル、レースクイーン、色々やってます。
一応事務所ではグラビアアイドル枠とのことです。

趣味でコスプレもボチボチしているそうです。

ミス東スポ2020グランプリ

2019年の夏から秋にかけて3ヶ月位行われたミス東スポ2020選考オーディションですが、マシェバラの動画配信と撮影会でのポイントの総合点で選抜が行われました。
微力ながら応援はしていたのですが、どうなるのかなあと思っていたところ、後半は実弾が飛び交う課金合戦で自分のような微課金勢にはほぼ関係無い感じであれよあれよという間に進み、見事ちーちゃんがグランプリを取りました

ちーちゃんはワシが育てた!と言いたいところですが、ほぼ何もしてないので本人の魅力と努力のおかげかと思います。
ちーちゃんおめでとう!

緑川ちひろ「ひめごと」First DVD発売決定!

緑川ちひろ「ひめごと」
緑川ちひろさんと言っても一般の方はほとんど知らないと思うのですが、今回イメージDVDが発売されます。
なんか、セクシーな感じで、元気っ子なちーちゃんしか知らないので、ちょっとドキドキします。

既に3枚ほど注文しました…。(何故…?)

発売日:2019年6月28日

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク