2019/11/17 NewType撮影会(五十川ちほバースデー団体撮影会・第1部(代々木公園))

2020年1月16日NewType撮影会, 五十川ちほ, 撮影イベント

五十川ちほ 2019/11/17 NewType撮影会 バースデー撮影会 代々木公園

今回はNewType撮影会に空陸海ゆきなさんと五十川ちほさんのバースデー撮影会に行ってきました。今回は小嶋みやびちゃんも一緒に出るということなの参加した参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年11月17日(日)
モデル:五十川ちほ(@Chiho1128_i
会場:代々木公園(東京メトロ千代田線・代々木公園駅)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM、α6400、E 55-210mm F4.5-6.3 OSS

五十川ちほさんを撮影するのは初めてです。
瀬谷ひかるちゃんの個人撮影会などで同じスタジオで撮影しているのはちょくちょく見かけていたんですけどね。

五十川ちほさん プロフィール

五十川ちほさんは、愛称はちーころだそうです。

SUPER GT2019 GAINER sucre

五十川ちほさんは、GAINERのSUPER GT 10号車 NISSAN GT-R NISMO GT3 担当のレースクイーン GAINER sucreです。

タレント事務所 スリーライズ所属

五十川ちほさんは、タレント事務所スリーライズの所属です。

NewType撮影会の開催の模様について

NewType撮影会の団体撮影会は、いつもは1部90分の4部構成で、前半2部が屋外撮影で大抵は公園で、後半2部はスタジオ撮影です。
今回は、第1部が代々木公園、第2部と第3部はスタジオ撮影でした。

今回は空陸海ゆきな&五十川ちほさんBD撮影会

いつも参加するNewType撮影会は、団体撮影会ということで、複数のカメラマンで順番に撮影する形式です。
ちなみに、大抵は午前から昼までに2部位、午後遅めから夕方にかけてもう2部の4部構成のことが多いです。

今回は団体撮影会で、モデルさんが3名ですので、ちょっと離れたところにモデルさんが散って、撮影したい人はそれぞれの行列に並んで撮影する感じです。
第1部は代々木公園で屋外ですが、第2部と第3部はスタジオ撮影で、第3部の後半はバースデーオフ会でした。

第1部は代々木公園での撮影

第1部は代々木公園での撮影でした。
集合場所は、JR代々木駅や原宿駅からは結構遠く、むしろ千代田線の代々木公園駅の方が近い奥のほうで、売店「パークス 代々木の丘」での集合です。
先日、電車代をケチって原宿駅から歩くことにしたら集合場所までえらい時間がかかったので、今回は千代田線の代々木公園駅から歩きました。

同じ撮影会での空陸海ゆきなさんの撮影会記事

一緒に撮影した空陸海ゆきなさんの方の撮影会記事は以下の通りです。

同じ撮影会での小嶋みやびさんの撮影会記事

一緒に撮影した小嶋みやびさんの方の撮影会記事は以下の通りです。

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク