2019/07/28 第15回ケイ撮(築山さえ)α7RIII

2019年9月10日ケイ撮,撮影イベント,築山さえ

今回はゲーム曲歌手の築山さえさんの撮影会に参加してきた参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年7月28日(日)
モデル:築山さえ(@tsukiyamasae
会場:砂河原(市川)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

築山さえさんの紹介

築山さえさんは、池袋の隠れ家メイドバーメーァの元メイドさんで、さえちんと呼ばれていました。
一人称がなぜか「吾輩」で、とてもとても美女なのですが、面白い方です。
以前はかなり本格的に歌手活動やら撮影会も出ていたようなのですが、最近はサイドワーク的な感じで割と神出鬼没です。

隠れ家メイドバー メーァ

そのメーァは池袋のメイドバーで楽しいお店でございます。
メーァは美女揃いでとても癒やされるのでとてもとてもおすすめです。

http://maid-mar.com/

ケイ撮

ケイ撮は、不定期に開催されている撮影会で、主宰は志乃蛍さんというモデルさんです。
いつもそうなのかわかりませんが、個人撮影会でしたので、撮影するのはさえちんのみでした。

自分は当然初参加でございます。

志乃蛍さんのブログに突如撮影会の募集が混ざるスタイルで知らなかったら気が付きません(汗)
http://kkkei.jugem.jp/

古民家:砂河原

撮影会の会場は、単に古民家とされており、明らかにされていなかったのですが、申し込んだ後で、砂河原という千葉県市川市にある古民家ということでした。
京成線の市川真間駅から5分ほどでという話ですが、秋葉原で昼食を食べてから行ったので総武線で市川駅からですが、それでも割と近かったです。

https://www.spacemarket.com/spaces/sunagawara/rooms/yHOSYMHjUcljAN4q

所在地:千葉県市川市市川1-21-23

関連記事

スポンサーリンク