2019/08/12 NewType撮影会(空陸海ゆきな・諏方神社)

NewType撮影会,撮影イベント,空陸海ゆきな

今回もNewType撮影会に空陸海ゆきなさんの撮影会に行ってきました。今回は小嶋みやびさんと一緒ということで参加した参加レポートと写真です。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年8月12日(月祝・山の日)
モデル:空陸海ゆきな(@yukiki32
会場:諏方神社(西日暮里)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、α6400、E 55-210mm F4.5-6.3 OSS

空陸海ゆきなさん プロフィール

埼玉トヨペットサポーターズ レースクイーン2019

埼玉トヨペット Green Brave サポーターズレースクイーン2019
空陸海ゆきな 埼玉トヨペットサポーターズ2019

パシフィックフェアリーズ2018所属 レースクイーン

パシフィックレーシング Super GT Gulf Racing
担当レースクイーンユニットパシフィックフェアリーズ所属

https://www.pacific-racing.jp/fairies9/

タレント事務所 スリーライズ所属

ゆきなちゃんは、タレント事務所スリーライズの所属です。

https://threerise.jp/TALENT/yukina_kurimi.html

前回の撮影

前回の撮影はみやびちゃんと一緒の時の2018年の11月23日だったので、それから半年以上ですね。
まあ、今年はオートサロンとか学研のイベントとか村上楓さんBDとかでも遭遇したので、それほど久しぶりな感じはしませんが…。

NewType撮影会の開催の模様について

NewType撮影会の団体撮影会は、いつもは1部90分の4部構成で、前半2部が屋外撮影で大抵は公園で、後半2部はスタジオ撮影です。
今回は、第1部が神社、第2部がスリーライズ管理のスタジオサイドセブン、第3部はお台場・東京テレポート駅付近でした。

第1部は西日暮里・諏方(すわ)神社での撮影

というわけで、今回は西日暮里の諏方神社の境内での撮影で、西日暮里から数分入ったところにある神社でした。
集合場所は、西日暮里公園で、公園で撮影するのかと思いきや、少し奥に歩き神社の境内での撮影です。

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/arakawa/2935/

同じ撮影会での小嶋みやびさんの撮影会記事

一緒に撮影した小嶋みやびさんの方の撮影会記事は以下の通りです。(本文は大体同じですが)

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク