2019/04/27 スタイルコーポレーション撮影会(緑川ちひろ)α7R III

2019年8月1日スタイルコーポレーション撮影会,撮影イベント,緑川ちひろ

今回はカロスエンターテイメント所属の緑川ちひろさんの撮影会の参加レポートと写真です。

もう2ヶ月も経つんですね…。現像やらレタッチやらに時間がかかってすみません…。

スポンサーリンク

撮影会の記録

日時: 2019年4月27日(土)
モデル:緑川ちひろ(@cchhii64
会場:スタイル ラグジュアリースタジオ(渋谷・神泉)
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

緑川ちひろさんの紹介

元隠れ家メイドバー メーァ

緑川ちひろさんは、池袋の隠れ家メイドバーメーァの元メイドさんで、その時は「ちー」という名前でお給仕をしていました。
今もちーちゃんと呼んでいます。

人懐っこいキャラクターで仲良くしてくれていてずっと大好きです。

http://maid-mar.com/

カロスエンターテイメント所属

緑川ちひろさんは、総合芸能プロダクション カロスエンターテイメントのタレントさんです。
イベントコンパニオン、グラビア、モデル、レースクイーン、色々やってます。
一応事務所ではグラビアアイドル枠とのことです。

趣味でコスプレもボチボチしているそうです。

緑川ちひろ「ひめごと」First DVD発売決定!

緑川ちひろ「ひめごと」
緑川ちひろさんと言っても一般の方はほとんど知らないと思うのですが、今回イメージDVDが発売されます。
なんか、セクシーな感じで、元気っ子なちーちゃんしか知らないので、ちょっとドキドキします。

既に3枚ほど注文しました…。(何故…?)

発売日:2019年6月28日

当ブログの宣伝

当ブログでは、自分で撮ったモデル撮影会の写真を紹介している記事と、撮影会用のカメラの選び方や撮影方法などについての記事を紹介しています。
是非見ていって下さい。

関連記事

スポンサーリンク