2018/04/14 近代麻雀学院 第四部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

2018年7月9日ガーネット撮影会, チャナナ沙梨奈, モデル写真, モデル撮影会写真, 写真, 撮影会ブログ写真

チャナナ沙梨奈

近代麻雀の麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】という企画でガーネット撮影会で行われた写真コンテストの撮影レポです。

スポンサーリンク

2018/04/14 ガーネット撮影会 近代麻雀学院 第四部(チャナナ沙梨奈)α7RⅢ

モデル:チャナナ沙梨奈(@chananasarina)
会場:スタジオ ガーネット
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、フラッシュHVL-F45RM

麻雀女子育成企画【近代麻雀学院】

あらすじ

近代麻雀という麻雀のコミック雑誌があるのですが、その企画で、麻雀女子育成企画という、応募した女性タレントに対して、撮影会でのカメラマンの投票と動画配信の視聴者の投票を行って、勝ち抜いた3人が表紙やらグラビアに出られるという、ミスコンチックな企画です。
その企画に出場する舞台女優の松尾彩加さんから、知らない人に撮影されるのは心細いので、来られる人は来て欲しいという話があり、急遽行くことにしました。
そこで会ったエキゾチックな美女のチャナナ沙梨奈さんの写真の紹介をします。

ガーネット撮影会

ガーネット撮影会は、普段から東京の浅草橋にあるスタジオガーネットで開催している撮影会です。
今回は、セッション形式という、モデルさんがスタジオの各コーナーにいて、そこにカメラマンが並んで40秒交代で撮影するという形式で行われました。

チャナナ沙梨奈さん

チャナナ沙梨奈さんは3月生まれで20歳になりたてのフレッシュなタイ人ハーフだそうで、松尾彩加さんと同じくタレント事務所のブルースカイウォーカーズの所属で、レースクイーンやモデルなどの芸能活動をしているそうです。

レースクイーン ZENTsweeties 2018メンバー

チャナナ沙梨奈さんは、スーパーGTに参加するLEXUS TEAM ZENT CERUMOというレクサスのチームで、レースクイーンはZENTsweetiesというアイドルっぽいユニットZENTsweeties2018の新規加入メンバーだそうです。

第一部~第三部の写真

第一部~第三部でも撮影したので、その時の模様やら写真やらは以下の通りです。
第二部と第三部は水着の区別が付かないので、一緒にしました。

撮影の模様

第一部から第三部のところでも説明したのですが、4月14日(土)に撮影会をするメンバーが週の半ば位にようやく参加者が決まったそうです。
そこからなんとなくネットとかで流していたのですが、あまりにも急だったので、カメラマンの集まりが悪かったようです。
というわけで、松尾彩加さんのところは、直接本人のツイッターとかで知っている人が何人か来ていたようですが、チャナナ沙梨奈さんのところは当初誰も知り合いがいないようで。
まあ、松尾さんのところは他にも来ている人がいたので、1度並んだらまた適当に並べばいいやと思い、他のモデルさんのところにも巡回して並ぶことに。
松尾さんから「チャナナちゃんは同じ事務所でー。」みたいな話を隣のコーナーでしているので、一緒に笑ったりしてました。
一度の撮影は40秒交代なのですが、タイマーが鳴っても後ろに誰もいないなんていうのがザラだったので、ほとんど好きなように撮影させて貰いました
そんなわけで、通しで松尾彩加さんとチャナナ沙梨奈さんのところはガッツリ撮影したのでした。
後半はすっかり話が弾み、指とか手でハートを作ったり、ウィンクしてくれたりとサービス抜群です。
おぢさんは癒やされたよ…。ありがとう…。

本イベントのその後

今回の近代麻雀学院は、知らなかったのですが、撮影会のカメラマンのポイントと動画配信のポイントの総合点で10位に入った人が決勝に残れるんだそうですが、チャナナ沙梨奈さんは残念ながら予選落ちとのことで。
また、いつかお目にかかれる機会があればなーと思いました。(小並感)

ちなみに我らが松尾彩加は決勝に残ったようで、紹介や写真などは以下にありまする。

写真

というわけで、麗しいお写真。

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー