2018/04/29 Flesh!プレミアム撮影会(カガリッピ)α7RⅢ

2018年7月9日Flesh!撮影会, カガリッピ, モデル写真, モデル撮影会写真, 撮影会ブログ写真

カガリッピ

スポンサーリンク

2018/04/29 Flesh!プレミアム撮影会(カガリッピ)α7RⅢ

撮影日:2018/04/29 Sun.
スタジオ: Flesh!AKIBAササゲ
モデル:カガリ(カガリッピ) @kagarippi
機材:α7RⅢ、FE24-70mm F2.8 GM、ワイヤレスコマンダーFA-WRC1M、フラッシュFVL-F45RM

今回の撮影会はカガリちゃんでございます。
Barリルム池袋店のキャストなので、よく会いますー。
わけのわからんワイルドな接客と超美少女ルックスで、自分から見て1年経った今でも正体不明です。
まあ、そのままなのかもしれませんけどね。

フレッシュ撮影会

Flesh!プレミアム撮影会

撮影は、フレッシュ撮影会で、場所はササゲビルです。
話を聞くと、フレッシュ撮影会はここで始めて拡げていったということらしいです。

ササゲ

ササゲっていうビルで撮影と聞いて、どこだよそれと思ったわけですが、神田明神下の交差点のそばでファミリーレストランココスの並びですね。
入り口も白山通り沿いでした。
いつも通っているあたりですが、関心が無いと全然注意しないもんですね。
次があったらすぐ来られそうです。

カガリッピ

というわけで、カガリッピは謎なわけですが、ファンの人達は「扶養家族」と自らを呼んでいて、さらに謎です。
喋らなければ美少女的なキャラで色々話ししてくれて楽しいです。
正直うるさい時も多いけど(笑)

リルム池袋店

リルム池袋店は、スチーム会館フジプラザの3階にある会員制のバーで、会員と一緒か、時々ある会員開放デーの時でないと非会員の方は入れません。
リルム各店は、どこも席数が少ないので、あんまりゴチャゴチャしないようにという配慮のためのようで、実際助かります。

東京都豊島区東池袋1-15-8フジプラザ3F-20
18:00-23:00 (LO22:30)

ピノちゃんもここのキャストですね

以前に撮影した美少女ピノちゃんもここのキャストです。
お世話になっております。
α7RⅢを買ってから、撮影会には出ていないようで、非常に残念です。
仕事が増えたのと、その他趣味のディズニー通いとバンドライブで忙しいようです。
それは仕方ない…。

撮影

スタジオの様子

撮影は、久々ぶりにライトスタンドと36cm径デヒューザーを持ち込みました。
フレッシュのスタジオは広くて明るくていいですよね。
ソフトボックスのライトもコーナーごとに2つずつ用意してあってすごい。

フレッシュササゲ

フレッシュササゲ

フレッシュササゲ

フレッシュササゲ

フレッシュササゲ

フレッシュササゲ

撮影

カガリちゃんとは、もう1年位飲んではくっちゃべっているので、そのへんは手っ取り早いです。
撮影は、ファンの人ばかりなのかなーと思ったら、別にそんなことはなくて知らない人の方が全然多いとか。

モデル歴は3年ほどなので、慣れたものではあり、次々ポーズを取ってくれるので、バシバシ撮影できます。
実際、いつもの撮影会よりかなり写真の数多いな…。
それでもまあ、表情が硬いので、色々話をしながら撮影したわけですが、「すーすーって撮影しながら話する派?」とか聞かれ、いやもう、話しないといい顔出ないしねー的なことを。
「いやもう、必死なのよ…」とか。
集中して顔作ったりポーズとったりしないと調子が出ないようで、話をしながらだと緩むということのようです。
いつものごとく「笑った後のところに一番いい顔あるのよ」的な説明をするわけですが「それは性癖だー」とか。
まあ、そうかもしれん。(激汗)

途中から、「新しい水着(parfaite)の水着買ったから着るー?」ということなので、お言葉に甘えて着替えて貰いました。
カガリッピ

スタイルすごいなー。筋トレとかしてんのかしら…。(興味はそこかよ…)

参考に2018年の撮影会の参加模様

ここに入れるのはちょっと変ですが、編集の都合ですみません。
今年に参加した撮影会のまとめです。よろしかったら見てみて下さい。

写真

というわけで、お写真でございます。

関連記事

スポンサーリンク

Posted by すーすー